・延長保証とはメーカー保証(通常1年)にわずかな金額をいただく事で メーカー保証に準拠する内容を一定期間延長するサービスです。 延長保証サービスにご加入いただきますと保証期間に起きた自然故障に対して、 無償修理が何度でも受ける事が可能です。 ※詳しくは「SOMPOワランティ家電保証サービス規程」をご確認ください。 |
||||||||||||
保証システムの修理上限金額は、製品金額(税込)までとなり、経過年数による低下は ございません。 また、万が一修理金額が製品金額を超える場合には、代替品(同等品・新品)を 提供する事で修理に代えさせていただきます。 尚、代替品の提供が行われた場合には保証システムは終了となります。 |
||||||||||||
・延長保証が付与できる製品はメーカー保証が1年以上ある製品。 ・法人名義での加入は可能ですが、使用は個人に限ります。 |
||||||||||||
保証システムのお申込に関しては、商品購入時に保証システムを同時にご購入ください。 製品販売店様より、 延長保証会社であるSOMPOワランティにお客様の情報および、 製品情報が送られます。 その後、保証書を Eメールにてお送りいたします。ご確認ください。 保証書の発行に関しては、商品発送日より2週間前後を予定しております。 2週間を過ぎても届かない場合はお手数ですがメロウハウスまでご連絡下さい。 |
||||||||||||
メール内に、お客様が加入した製品の保証内容が確認できるURLと、 お客様の保証登録番号およびパスワードが 記載されております。保証書画面をご確認下さい。 その際に、印刷若しくは画面の保存が可能です。 |
||||||||||||
保証付与製品に故障が発生した場合には、下記のSWTお客様窓口窓口までご連絡ください。 修理の知識をもたスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。 本保証の修理に関しては「SOMPOワランティ家電保証サービス規程」に従ってサービスを 提供します。 ※一部のIP電話などフリーコールがご利用になれない場合がございます。 ※お客様窓口の番号に関しては、保証書内にも記載しております。 メーカー保証期間内の自然故障に関しては、メーカーのサポートセンターにお客様から 直接ご連絡頂き、修理をご依頼下さい。 故障発生時においてお客様がSWTが発行した保証書(メール)を紛失されていた場合には、 上記窓口にて保証購入時のお客様情報、商品情報等をご確認させていただきます。 確認が取れた時点で、修理に関してのヒアリングをさせていただきます。 延長保証システムの保証基準は、メーカー保証基準と同等なります。 そのため、天災による故障・人災による故障・盗難またはウィルス感染による故障などは、 保証の対象外となります。 また、バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障は保証対象外となります。 |
||||||||||||
|
||||||||||||
SOMPOワランティ株式会社は、各種製品の延長保証及び、それに付随するサービスを 提供する会社としてお客様へ安全で信頼できるサービスを提供して参ります。当社では、業務上当社が取り扱う全ての個人情報の保護について、その重要性を全ての従業者が認識し、適切な個人情報保護に関する取組みを実行いたします |
||||||||||||
延長保証会社: SOMPOワランティ株式会社 本社所在地: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館12階 |